ブログ

Blogいまみやサマーフェス!!

いまみやサマーフェス!!

 

8/20にサマーフェスを開催しました。

特別メニューの焼肉丼と大きな桃に舌鼓を打った後はいよいよお楽しみのお祭りです!

 

  

 

職員による出し物や玉入れ競争で会場が盛り上がったところで、豪華景品が当たる!?大抽選会が行われました!景品が当たった方は「うれしい」と喜ばれていました。残念ながら当たらなかった方には参加賞としてマスクをプレゼント♪「マスク使うからうれしいわー」「参加賞もらえてよかった」と楽しまれた様子でした。

 

  

 

  

 

  

 

 

障害者支援施設 いまみや

〒557-0003 大阪市西成区天下茶屋北1-3-19

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください

http://www.ojk.or.jp/facilities/support.php#anc19