
2026/06/24
今回のメニューは、みんな大好き「とんかつ」&「コンソメスープ」でした。

今回はお天気にも恵まれ、いつも以上にたくさんのご家族が参加してくださいました。
とんかつは子どもたちに大人気!
「おかわり!」の元気な声が溢れる賑やかな子ども食堂になりました!

お土産にはお菓子とお花屋さんからいただいた綺麗なカーネーションをお渡ししました。

次回は7月1日(水)17:30から開催します!
多数のご参加をお待ちしております。
Copyright(C)2018 社会福祉法人 大阪自彊館 All Rights RIGHTS Reserved.